母の日のプレゼントにepanouirのドライフラワー!

執筆者 | 2020年05月16日

こんにちは!

最近は夏か?夏なのか?と誰かに聞きたくなるような暑さでした。

車の中も茹だるような暑さで、ギブアップ寸前です。

上島です。

そんなことを書きながらも、外を見ると雨。

久しぶりの雨、涼しくて良いですね!靴はびちょびちょですが。。。

 

さて、先日5月10日は母の日でしたね。

毎年母に花を渡すのが、我が家のならわしです。

いつもは生花の花束やアレンジメントを渡していましたが、今年はドライフラワーにしてみました。

【タッセルミモザスワッグ】

天白区のepanouirさんで購入!

いいでしょ?僕が欲しいくらいです。

母にこの良さがわかるかは一抹の不安でありますが。

渡したら喜んではくれましたが、飾り方がわからず。

吊るすんだよ。と伝えたら、、、

照明に引っ掛けていました。。。

確かに吊るされている。

 

うーん、まぁいいでしょう。

コロナに気を付けて元気でいてください。

来月は父の日か。。。

こっちのほうが困るんだよなぁ。

その頃には世間も落ち着いてくれているといいですね!

では、こどもの日と母の日ってなんかかぶってるよなぁ。と感じる上島でした。