祝!地鎮祭!

執筆者 | 2021年05月29日

こんにちは!

いやー、なんだか梅雨入りが早まったみたいですね。

雨は嫌だなー、傘さすのめんどくさいですよね。

と思ったら晴れた日は暑いってなかなか難しい今日この頃ですね。

上島です。

さて、先日、緑区で地鎮祭がありました。

この日は晴れてくれました。お施主様、持ってますね。

それか、僕が晴れ男なのか!


これから工事が始まっていきますが、お施主様と同じく我々も楽しみでしょうがありません!

こちらのお家もかっこいいお家になることは間違いないですが。

完成見学会楽しみにしていてください!

完成見学会といえば、6月も開催いたします。

場所は扶桑町

日時は、6月12日(土)、13日(日)となります。

お時間ある方はぜひお越しください!

それでは、最近キャンプにはまりつつある上島でした。

トップの写真はキャンプ場の緑と僕の車ちゃんです!