養老天命反転地

執筆者 | 2021年07月10日

こんにちは!

曇っていても暑い!皆さん油断せずに熱中症対策していきましょう!

先日、上棟があったのですが、腕が真っ赤になり、今は皮がぺりぺりしています。

日差しが怖い。上島です。

そういえば、この前の休みに行ってまいりました!

気になってたんですよね、

【養老天命反転地】

早口言葉みたいな名前ですよね。

名前の通り、養老にあります。

中に入ると。。。

凄いなこれ!

なんか、だいたい斜め!

雨降ってると滑るので危険です!

普通じゃない感じすごいあります!

これなんて世紀末感というか、魔法使えそうですよね!

皆さんもぜひ行ってみてください。

三半規管が弱い人は酔ってしまうかもしれないので注意です!

あと行くときはスニーカーで!

たまにはこういうところに出かけるのもありですね!

休みの日に魔力ためて仕事を頑張ろうと思う上島でした。