歳を重ねました!

執筆者 | 2022年02月4日

こんにちは。

昨日は節分でしたね。皆さん豆まきましたか?

今年の恵方は北北西でしたね。

黙って丸ごと食べるのはなかなか困難を極めましたので諦めました。

上島です。

2022年ももう一か月が過ぎてしまいました。

早いですね!

そして1月で僕は34歳になりました。

いつの間にやら30台も半ばです。

この歳になると年齢にはこだわりがなくなってきますね。

ただ、うちの社員に同じ誕生日の子がいて、干支まで同じなんです。

綺麗に一回りですね。

これまたすごいことだなとしみじみです。

あ、誕生日にはとてもおいしいお肉を食べてきました。

せっかくなので載せておきます。

『肉づくしコース』

サラダ

ますはサラダですね!

極上ヒレのタタキ

卵黄のソースが濃厚で最高です!

牛スジの串

ほろほろでおいしいです!

この上のパテのようなユッケのようなパテがおいしいんです!

ローストビーフ

おいしい

牛タン炭火焼

おいしい

ヒレステーキ

メインですね!これヒレ!!?って感じです!

オムライス

締めのご飯。ガーリックライス、ハヤシライス、オムライス、牛まぶし、カレーライス

から選べます。

オムライスもおいしいけど、牛まぶしもおすすめ!

デザート

デザートの盛り合わせ

すごいコースです!もうおなかいっぱいですよ!

こんなお肉食べる事ないなーと思います。

でも来年の誕生日もここに行きたいです!(笑)

歳を重ねる楽しみですね!

コロナもインフルエンザも流行ってますが、皆さん体調に気を付けてください。

それでは、豆を歳の倍くらい食べてしまった上島でした。