新年度スタート

執筆者 | 2022年04月2日

こんにちは!

4月になり新しい年度になりましたね!

3月、4月は卒業や入学、退社や入社と環境が変わることが多いですね。

春は暖かくていいですね。花も咲いて、花粉も飛んで!

花粉症には縁のない上島です。

展示場のミモザです。

今年は花が咲きましたね。

んー、きれいな黄色ですね!

もっふもふしてます!

さて、話は変わりますが、

岡崎市に新店舗が出来ます!

事務所とショールームになります!

ガラッとリノベーションしてええ感じにしちゃいます!

斜めから

正面
中から
奥にいるのは岸本さん

なんだか楽しそうなにおいがプンプンしておりますね!!

まずは解体からですね!

また進捗報告していきますね!

最後に、

先日地下鉄に乗っていた時の一枚。

」」」」」」」」」」」」」」」」」

ベンチをよく見ると。。。

たまご。

これ卵ですね。

煮卵です。

ニタマゴ オン ザ ベンチです。

どうしても煮卵食べたかったのはいいけども、

ゴミは片づけないといけませんね。

それでは、上島でした。