サッカー観戦!!!

執筆者 | 2022年08月13日

こんにちは。

もう毎日暑いですね。。。

外にいるだけで汗だくです。上島です。

今年は梅雨も短く、すぐ夏きましたね!

先日、驚きの情報が入ってきました。

ブラジル代表が日本に来るだって!!!??

日本代表と試合をする!?

むむむ、これは観たい!

なんとしても観たい!

生ネイマール観たい!

頑張ってチケットとろうと頑張りました!

。。。

発売前からパソコンにかじりつき、時間が来るのを待ちます。

さあ時間だとページに入ると。。。

サーバーがいっぱいです的な。

おおおおぉぉぉぃぃぃぃ!!!!

うーん、このまま買えないのは悔しすぎる。

いや、諦めてはいけません。

こういうのは転売ヤーがうようよいるものです!

よーし、いっちょ買ってやるかと大金はたいて無理やり買ってやりましたよ!

いくらしたかは僕の小さなプライドが邪魔してちょっと言えませんが。。

そして!

行ってきました!

新国立競技場!!!

隈研吾!!!

すげー!!!

中もキレイ!!!

すげー!!!

どこからでも観やすいー!

すげー!!!

生でネイマール観れました!

すげー!!!

他にも有名な選手ちゃんと出ていて最高でした!

テンション上がりすぎて語彙力が皆無となりました。

たまには自分へのご褒美も大切ですね。

ご褒美はまりそうです!

それではまだ暑い夏はまだ続きますが、熱中症にはお気を付けください。

趣味サッカー観戦の上島でした。