Do-Marche7

執筆者 | 2023年08月15日

こんにちは!
Natureスペースの山下です!

先日は、上里展示場での最後のイベントとなった
【Do-Marche7-summer festival-】
ありがとうございました!

Instagramでは、来場いただいた方々の写真を中心にアップしたので、

本日はイベント当日のスタッフの様子をアップしたいと思います!

ヨーヨー

前回のイベントでも大人気だった

「丸太切り体験」

現場監督さんたちが何やら楽しそうにワイワイ。

誰が一番丸太を薄く切れるか!勝負をしていたみたいです…(笑)

丸太切り

両日とも嬉しいことに晴れました!
ですが、その分とても暑く…(笑)
来場いただいた方々からもスタッフからも人気だった、ラムネ!!
夏祭りには欠かせないですよね!

ラムネ

あとは、かき氷!!
1日目に暑すぎて、急遽2日目からかき氷を導入!(笑)
暑い中食べるかき氷は最高でつい笑みが溢れてしまいます!

かき氷

夏祭りといえばということで、

綿菓子もありましたよ!

設計担当の濱田さにお願いしたところ…

フワフワ綿菓子を作ってくださりました♡

綿菓子

ご来場いただいた方々、誠にありがとうございました!

次回はさらにたくさんの方々にお越しいただけるように、Natureスペースさらに頑張っていきたいと思います!