六華亭のかき氷

執筆者 | 2023年09月24日

こんにちは! Natureスペースの川島です。

最近は暑さが少しずつ和らぎ夏の終わりを感じますね。

皆様はこの夏、かき氷を召し上がりましたか?

私は昨年食べた『六華亭』のかき氷が忘れられず、今年も食べに行ってきました!

岡崎市ではかなり有名なお店で、オープン前に整理券を取りに行きましたが

70組待ちとかなりの混み具合。約4時間ほど待ちました。

4時間待ってでも私が食べたかったのは、、、

いちじくのかき氷とメロンのかき氷です!

悩みに悩み選びきれず、半分ずつ食べました。

氷はふわふわで、果物もたくさん乗っていて、中にはバニラアイスが入っています。

とても魅力的で、幸せな気分を味わえます。

まだまだ日中は暑いので、もう一度食べに行くか検討中です。

皆様も岡崎市に遊びにいらっしゃった際には是非、六華亭に行ってみてはいかがですか?