アイスの季節

執筆者 | 2024年08月20日

こんにちは!
岡崎店長の山下です!

最近も異様な暑さですね💦

クーラーがないと生きていけないです、、(笑)
そんな暑い日には、冷たいものが食べたくなりますよね!

ということで、先日、可愛いアイスを求めて刈谷市にある
「おやつ屋pokke 」さんに行ってきました!

可愛い焼き菓子やケーキが購入でき、雰囲気もとても素敵なお店です!
動物のメレンゲクッキーが可愛すぎるんです、、💛

そこで、今回頼んだのは、お目当てのアイスクリーム!

ウキウキで、トリプルアイスにわんちゃんとうさぎさんのメレンゲクッキーもトッピングしてもらいました!

また、素敵なお店を見つけたらブログにしようと思います!

次回の店長ブログもお楽しみに✨