シフォンケーキ

執筆者 | 2021年05月23日

こんにちは、ネイチャースペースの濱田です!

先日、東海地方は梅雨入りしましたね。皆さん梅雨は好きですか?

私は苦手です、、じめじめするし、髪はうねるし・・・

ちょっと外に出るのも億劫になってしまいます。。。

なので私は、BRUNOのハンドブレンダーを買いました!

これなら外に出なくても、おいしい物を食べれます!

このハンドブレンダーなんと、チョッパーやホイッパーとしても使えるため、これからどんどん料理の幅が広がります!!

早速ですがシフォンケーキを作りました!

難しい、、、

人生の中で5回目ぐらいのシフォンケーキだったんですが、なかなか思うように膨みません。

次こそは・・!