夏はカレー🍛

執筆者 | 2021年07月11日

こんにちは!

雨が続いてましたが、最近ようやく晴れてきましたね!

九州が梅雨明けしたらしく、東海地方もそろそろって感じです。

そんな中私は毎日仕事でヒールを履いていたら、ヒールのラインで足の甲が日焼けしてしまいました・・・

雨や曇りだからと言って、日焼け止めをサボるのは良くないですね!

話は変わり、夏といえばカレー!と言うことでバターチキンカレーとツイッターで話題になっていた

【極悪ハニーチーズナン】を作ってみました。

生地はもっちり、チーズはトロトロでとっても美味しかったです!

今度実家でも作ってみようと思います♪

実はこれ、仕事から帰った後に作っていたので、完成したときは深夜12時を超えてしまいました。

これでは夕飯ではなく夜食ですね(笑)