流しそうめん終わりました!

執筆者 | 2021年09月11日

こんにちは。9月に入り涼しくなってきましたね。朝晩は寒い日があるくらいになってきました。

こんな時が一番体調を崩しやすいので、皆さん体調には気を付けて過ごしていきましょう!

(そういえば最近、NATURESPACEの〇島くんが鼻をずるずるしている気が………)

さて、毎年恒例になりました、中村家での流しそうめん!(実際には今年で2年目ですが笑)

今年もやりましたよ。今年は一番下のおちびちゃんも参加し、人数が1人増えました。

案の定、ちびちゃんはなかなか取ることが出来ず、手が出てきました。手でも取るのは難しいですが。

また、どんどん流れてくるので、(流れてくるのはこちらのさじ加減ですが笑)食べるのを忘れて、取るのに夢中になり器いっぱいにそうめんを入れていました。見てるこっちが楽しくなってきますね!

寒くなってきましたし、今年の流しそうめんも終わりにします。来年はもっと上手にとれるようになるかな?

あまり簡単に取れては面白くないので、来年に向けて次の策を考えるパパなのでした。