秋の味覚・おいも祭り🍠

執筆者 | 2021年11月7日

こんにちは。Natureスペース平田です。

秋も段々と深まり、本格的な寒さを感じられるようになりました。

日中と夜の寒暖差が激しいので、服装に悩む毎日です😶


秋と言えば食欲の秋!

先日さつまいもを大量に頂いたので、我が家は絶賛おいも祭り中。

鬼まんじゅうに初挑戦しました。

生地作って、蒸し器に入れて~

後ろは放置されていて赤くなったピーマン(味に問題はないようです。ちょっときれい)

ほかほか!

次の週はスイートポテト🍠

ちょっと焦げた

ようやく2/3のおいもを消費し、残りあと少し!他にも大学芋や焼き芋、お味噌汁に入れたり・・・

秋のおいもライフを思う存分満喫したいと思います。


美味しいもの日記

伊豆:海鮮丼(太平洋側もやっぱりおいしい)