行ってきました。PART2

執筆者 | 2021年12月7日

行ってきました。

11月中旬、モザイクミュージアム。

多治見にあるのご存じですか?

この日は多治見に用事があり、空いている時間を有効活用しないとなぁ~。

気になってたし、行っちゃえ~。ってことで。

中はこんな感じです。

うちの家はタイル貼ってないので、洗面所かトイレの手洗いに貼りたい。

タイル貼るだけで、雰囲気変わりますよね。

気になっているのは、ガラスモザイクのタイル。

これ綺麗でしたよ。

展示してあって、写真撮ったはずが・・・ちゃんと撮れていなかったみたいで、写真がありません。(残念・・・)

是非、タイル検討されている方は見てみると参考になりますよ。

ワークショップ事前に予約すれば、出来るようなので行ってみてくださいね。

一人うろうろしている井伊でした。