夜の顔も素敵なお家🏡🌛

執筆者 | 2021年12月14日

こんにちは、Natureスペースの平田です。

12月も半ばを過ぎ、年末の足音が聞こえてきました。

クリスマスの催事やイルミネーションが各地で行われ、スーパーでは鏡餅やしめ縄も見かけるように🎍

1年経つの早い!! というか、ついこの間までハロウィンだったのに・・・🎃

ぼーっとしていると時間は本当にあっという間に過ぎていきますね。

日進展示場も、三角の家の入口にクリスマスツリーを飾りました🎄

暗くなるとオレンジ色の光が煌めいて、とってもきれい!心躍ります🎄

映え写真がなかなか撮れなかったのでぜひ見にいらしてください(笑)

Natureスペースの展示場は夜の顔もとっても素敵☺!お昼とは違う雰囲気のお家を見ることができますよ。

ここですよ

毎月行っている完成見学会も夜の部を設けていますので、様々な時間・様々な角度からお家の表情をぜひじっくりご覧ください!


🏡\\ここで今週末の見学会情報↓ 今週末は構造見学会です!!//

【構造見学会】 | NATURE SPACE|日進市|工務店×建築家の注文住宅

12月18、19日(土日)10:00~17:00 愛知県稲沢市にて行います。

Natureスペースが、デザインと同じくらい大切にしている【施工】。

普段は見られないけれど、重要な役割を担う構造。この機会にお家の中身を見に来てくださいね!

ご予約は上記リンクもしくはお電話(0561-42-5525)にて承っております☺


平田おいしいもの日記

5568 KOKOROYAさん(長久手市戸田谷)のグリーンカレー🍛

めっちゃおいしかったです!!!🍛好きな方ぜひ