来てみたかった喫茶店

執筆者 | 2022年02月28日

こんにちは、Natureスペースの中川です。

近年の少雪の分を取り戻すかのように今年は雪が沢山降りましたね。

ようやく春の訪れが見えてきたかな?と最近は思えますが、まだまだ暖かいアウターは手放せません。

さて、私は相変わらずお休みの日はスキー場に繰り出すのですが、

今回はいつもと違う曜日にお休みをいただけましたので、普段は水曜定休で行けなかったお店に寄ってみました。

高山市の町の中心の、小高い丘の上に建っている喫茶店です。

窓から高山の町並みを一望しながら美味しいケーキとコーヒーを味わえるお店です。

(肝心の町並みの写真を撮り忘れましたが)

年季の入った、それでも手入れされた店内は見どころも多く、店主もお客さんにも愛されているお店なんだろうと感じました。

やっぱり木の質感は使い込むほど良いですね!