会社の近くの美味しいお店😋

執筆者 | 2022年03月25日

こんにちは! Natureスペースの濱田です!

3月後半に入り、とうとう桜が咲き始めましたね!

桜が咲くと、春だな~と感じます(笑)

藤が丘駅周辺にも沢山桜の木があり

そこの桜がそろそろ満開を迎えそうです!

日進竹の山には美味しいお店が沢山あります!

その中で、最近行ったお店を紹介します。

「THE 365 STAND」 パンで有名なお店です。

お昼に先輩とブランチを食べに行きました!

苺のマリトッツォとベーグルを食べました!美味しかったです!

つづいて「洋食マメゾン」です。

ポテトのソースにチョコレートがありました!

食べてみると、案外悪くなく、思っていたよりも美味しかったです。😋

メインの煮込みハンバーグです!

どれも絶品で美味しかったです!

竹の山周辺にきたら是非行ってみてください!