ちょっと見学

執筆者 | 2022年04月25日

こんにちは、Natureスペースの中川です。

皆様、色々な業種で多種多彩なお仕事をされていると存じますが、

いろんな業界も日進月歩、日々新しいことを学んでいらっしゃることと思います。

もちろん私達も新しいことを学んでいかないとすぐに時代に取り残されてしまいます。

特に建物は百聞は一見に如かず!

というわけで今月某日は社員数名で神戸に見学に行ってまいりました~。

お家の中に木が!?外壁が!?

まずは我らが岸本さんのご自宅なのです。

いたるところに楽しい仕掛けがされており、とてもここで全てを言い表せません!

気になられた方はお気軽にお問合せを!

設計担当の私としては、とにかく測って勉強です!

その後は安藤忠雄設計で話題の【こども本の森神戸】に立ち寄ったり…

大人の水族館と呼ばれている【アトア】に建物探訪しつつ生き物見学を楽しんだり、

たまにはこういう学びの時間も良いものですね!