自然に触れリフレッシュ

執筆者 | 2022年08月30日

明日で名古屋市は夏休みも終わりですね。

夏休みはどう過ごされましたか?

今年のうちの夏休みは、受験生がいる夏休みでしたので、ほぼ家族そろっての休みがありませんでした。

次男も平日は毎日部活に明け暮れていて、本当に真っ黒です。

唯一の家族そろっての夏休みは岐阜の方へ川遊びに行ってきました。

雨続きで入れないかもと思ったのですが、子供も楽しみにしていたので、むかってみました。

物凄く綺麗でした。

久しぶりに入ってみましたが、冷たい。

氷水の中に入っているようで、1分も入れない。

それぐらい冷たかった。

少し入っては、体を温めて、また少し入るを繰り返し、遊ぶとまではいかなかったですが、

景色や川の音を聞き、リフレッシュしてきました。

フランクフルトやジェラートがものすごくおいしかったのですが、食べるのに夢中で写真が一枚もなく、

ここにアップできず残念です。

夏休み、自然に触れリフレッシュした一日でした。