駄菓子

執筆者 | 2023年05月9日

こんにちは!
Natureスペースの山下です。

先日はDo-Marche6イベントでした!
沢山の方にお越しいただき、素敵なイベントとなりました!

今回のイベントでは、【ひみつの駄菓子屋クローバー様】にご出店いただき、懐かしい駄菓子がいっぱいでスタッフもワクワクな様子でした(笑)

私も沢山駄菓子を購入させていただきました!

その中でもつい懐かしくて買ってしまったアンパンマングミ。

リンゴ味は初見で気になって購入してしまいました。

もう一つ名前は知らないけどよく食べていたこちらのお菓子。

青リンゴが好きで昔はよく買ってもらってました!

ヨーグルト味やいちごミルクなどの味もありましたよ!

カラフルで可愛いですよね。

小さい頃にいくらまでと決められて、その中で何を買うかを一生懸命に考えたのを思い出してなんだか懐かしく感じました。

次回は夏に楽しいイベントを開催する予定ですので、お楽しみに♪