東京旅

執筆者 | 2023年10月27日

こんにちは!
Natureスペースの川島です。

先日、久しぶりに東京に出かけてきました!
東京は、愛知県にはない変わった建物が多くありますので、今回訪れた所を紹介したいと思います。

まず、国立新美術館です。

「森の中の美術館」をコンセプトとしており、ガラスで囲まれた建物です。

次に、まだオープンはしていないですが原宿の「ハラカド」です。
凹凸にガラスが組まれており、目を引くデザインでした。

そして、代官山の「フォレスト・ゲート」です。

こちらは、有名な建築家の隈研吾さんの設計になります。

まだまだ見てきました。

アイスバーグ

改良湯

紀尾井ホール

弾丸ひとり東京旅だったので、

ノープランで色々なところを行ったり来たりしていたら2日で4万5000歩も歩きました…。
次回はもう少し計画的に出かけたいと思います!