ディス イズ シゼン

執筆者 | 2023年12月25日

こんにちは!Natureスペースの川島です。

前回のブログで京都に行くことは諦めたかのように書きましたが、

先日、京都に旅行に行ってきました!

今年に入り2回目の京都でしたので、今回は観光名所は三十三間堂のみです。

そして写真もないです…(笑)

ですが、おいしいものを食べてきましたのでご紹介したいと思います。

それがこちらです!

『ディス イズ シゼン』さんのアイスブーケです。

お花と葉っぱはあんこでできており、中にバニラアイスが入っていました。

あんことバニラアイスの組み合わせはどうなのだろうと思っていましたが、

意外と相性が良かったです!

お値段は可愛くないですが、写真映えするのでオススメスポットです!

入社してから9ヵ月が経過しました。

まだまだ不慣れな事も多く毎日精一杯頑張っております。

また、2024年も精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。