スキー

執筆者 | 2024年01月22日

こんにちは、Natureスペースの中川です。

私はスキーが一番の趣味なのですが、冬は毎日天気予報をチェックしたりしています。

どうも今季はエルニーニョの影響で山に雪が少なく、例年以上に天気予報を見ている気がします。

とはいえさすがに1月となれば多少は雪が降ってくれたので、お休みの日に泊りでスキーに出かけてきました。

前日は吹雪でしたが、その甲斐あってコンディション抜群でした!

眼下には猪苗代湖が!冬の透き通った青空は気持ちいいですね!

ゲレンデの食事は会津ということでソースカツ丼?

個人的には地元に近い福井のソースカツ丼を推しますが、これも美味しいですね。