横浜観光

執筆者 | 2024年07月28日

こんにちは!

岡崎店長の山下です😊

お久しぶりのブログ更新となってしまいました…💦

最近は暑すぎて、やる気がどこかに飛んで行ってしまいますよね…(笑)

次回のブログは、近日中にアップしようと思います!


さて、先日、プチ旅行で横浜に行ってきました!

横浜といえば中華街やみなとみらい赤レンガ倉庫など素敵な場所かたくさんありますよね!

横浜の美味しいものをたくさん食べることはもちろん外せないのですが、

今回のプチ旅行の真の目的は、

『ずっと行ってみたいと思っていたホテルに泊まる!』


泊まったホテルがとっても素敵だったので、ブログにしようと思います!

今回泊まったホテルは、
『インターコンチネンタル横浜ピア8』

↑エントランス部分

ホテルに入った瞬間からワクワクする高級感のある雰囲気のエントランスでした✨

↑エントランス上部からの景色

螺旋階段を上っっていくと少しずつ明るくなっていき、ガラス張りのフロントへと続いていきます。

↑お部屋

家具やインテリアのすべてがこだわりを感じる素敵な空間でした✨

お部屋から横浜の夜景も一望できましたよ!

↑洗面スペース

丸の鏡が印象的な洗面スペース。

お部屋の雰囲気と統一された落ち着いた雰囲気の洗面スペース。

↑照明

ベット横の空間も丸の照明や棚などこだわりがいっぱいでした…💕

非日常を味わうことのできとても楽しい旅行でした!

次は、最近流行りのホカンスもしてみたいなあと思っている今日この頃です🙌

では、本日のブログはこのあたりで!

次回の山下ブログもお楽しみに!