夏の始まり

執筆者 | 2024年07月14日

こんにちは!Natureスペースの川島です。

7月に入り段々と暑さが増してきましたね…。

今年こそは焼けたくない一心で、長袖で頑張っております。

さて、今年も夏が始まったということでかき氷を食べてきました。

以前ご紹介した『六華亭』さんにももちろん伺いましたが、

新規開拓で『宮ザキ園・一匙』に行ってきました!

茶蔵だった店舗内を改装した和モダンなスペースとなっておりました。

そして、食べたかき氷はこちらです!

わ紅茶のかき氷です。お洒落ですよね…。とても美味しかったです。

2種類ほど売り切れていたので、熱いうちにもう一度伺いたいです!

夜には線香花火をして、充実したお休みとなりました。

まだまだ夏は始まったばかりですので、暑さに負けることなく、夏を楽しみたいです…!