夏はジブリ!

執筆者 | 2024年08月3日

こんにちは!

Natureスペースの濱田です!

日進市に会社がありながら、なかなか行けなかったジブリパークに先日ついに行ってきました!

たくさん写真を撮りましたが、私お気に入りの写真を載せていきます!

下の写真は、ハウルの動く城です。

中の様子がかなり気になりますが、プレミアムチケットでないと入れないようで。。残念です😖

この他にも魔女宅に出てくるパン屋さんや、キキの部屋もありめちゃくちゃ見どころがあります!

続いてこちらは、ジブリ大倉庫内にあるアリエッティの家です。

小物や植物などなど全て巨大サイズになっていました!

まるで小人になったみたいです(笑)

お風呂!映画でも見ていない気がします(笑)

水が滴る再現が凄いです!!

次回はプレミアムチケットを買って、建物の隅から隅まで見たいです・・・!