❤Golden DIY Week❤

執筆者 | 2016年05月1日

今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
お天気にも恵まれ、お出かけしたりバーベキューしたり・・・と
予定も盛り沢山かと思いますが、ネイチャースペースでは
「DIY Week」を開催致します\(^o^)/

  ♪ 5月3日(火)・・・木のボタンづくり

♪ 5月4日(水)・7日(土)・・・木のブローチづくり

 
♪ 5月5日(木)・8日(日)・・・木のコースターづくり

  ♪ 開催時間:全日10:00~17:00で1日10組限定になります。

  ♪ 参加費:500円

天然木を好きな形に切って磨いて…
磨けば磨く程綺麗になり、木の良さが十分に味わえると思います( ﹡ˆoˆ﹡ )
私も色々と作っては使ってますがオリジナルなのでとても愛着がわきます♡
この機会に、皆さんもオリジナルデザインを作ってみてはどうですか?٩꒰。•◡•。꒱۶
素敵な思い出になる事間違いなしですよ!
もちろん、親子での参加も大歓迎ですよ!!

☆~☆~☆ ご来場をお待ちしております ☆~☆~☆