健康第一

執筆者 | 2019年01月26日

こんにちは。

先日までインフルエンザでダウンしていました、上島です。

今年のインフルエンザはすごいですね。

愛知県は全国で一番多いようですね。

手洗いうがいしっかりやっていきましょう!

そんなこんなでやはり現場にも影響が。。。

現場の大工さんが体調が悪いとのことで、朝から病院に行くと連絡がきました。

しまったなー、うつしてしまったかなー。と落ち込みながら検査結果の連絡を待ってました。

午後にメールが来て、ドキドキしながら見てみると、なんと、花粉症だったようです。

ん?

え?

そんなことあります?

まぁ、インフルエンザじゃなくてよかったです。

皆さんもインフルエンザと花粉症には気を付けましょう。

写真は1月25日、26日で見学会をやっているお家です。

なかなか見応えのあります!ぜひお越しくださいませ!

カミジマ