水槽の中

執筆者 | 2019年03月30日

こんにちは!
Natureスペースの水槽工事担当の中村です。
(選んでいるいるわけではありませんが、水槽を入れるお家はなぜかすべて中村がやっております笑)
まだまだ花粉症も全開ですが、もうすぐ終わるものだと信じて、毎日頑張ります。

さて、昨年完成しました、サンゴ礁の家に追加の工事もかねて伺いました。
水槽の中身は……まだまだサンゴはいませんでしたが、かわいいクマノミ(ニモ)がイソギンチャクに隠れていました。
全然魚に詳しくない僕でも、かわいくてずっと水槽を眺めていました。
サンゴが育つ環境をつくるのは難しいらしく、まだまだ時間はかかるようです。(かなり奥が深いようです。)
ちょこちょこお邪魔させていただき、少しずつ水槽の中身が変わっていくのを楽しみながらサンゴ礁の水槽を楽しみたいと勝手に思っています(^^)