お引渡し後の家にお邪魔してきました⌂⌂⌂

執筆者 | 2019年07月22日

こんにちは。雨ばっかりでもううんざり、平田です。
早く晴れて夏になって欲しい!!!

昨日、冬にお引渡しをした、黒と白の家にお邪魔してきました!
(infoページをさかのぼるとちらっと写真出てきます。)
今回はプロのカメラマンさんが入って家の写真を撮る為、立会わせて頂いたのです。
(私は写真技術が皆無の為ちょろちょろカメラマンさんの邪魔してるだけ笑)

工事中~引き渡しまでは何回も見てきましたが、
家具が入ったところを見るのは初めて・・・!
とっても素敵になってました~~~~~~!
家って人が住んで初めて完成するんだなあ。ゆきを。

この家、玄関入ってすぐに大きな水槽があるのですが、
お魚!入ってました。

どーん
すごい~~~!見たことないお魚もいました。
=<
写真は出来上がり次第施工事例のページに挙がるので、
是非チェックしてくださいね。

おまけ↓
監督さんと社長とごはん行った時の一コマ

めちゃでかおにぎりを食べる私