家時間

執筆者 | 2020年04月27日

こんにちは!平田です。
コロナ怖いですね。触れずにはいられない話題、コロナ!

NATURESPACEでもリモートワークが取り入れられ、
休みの日もどこにも行けず・・・
外に出ることが減り、家で過ごす時間がとても多くなりました。

家で過ごす時間が多くなった分、凝った料理作ったり、
普段できないとこの掃除や、趣味事できる時間が増えたので、
わーい!!!と思っていましたが、何週間も経った今。
さすがに家飽きました・・・・・早くどこかに行きたくてうずうずしています・・・泣
し、家族以外の人になかなか会わないのでさみしいです。

でも今は我慢ですな~~~~~~泣いつになったら普通の日常が戻ってくるのでしょうか。
今年はゴールデンウィークもゴールデンじゃないですね。

早く普通の生活が戻ってきますように~~~~~~~~~~
願うばかりです。
皆様お体ご自愛下さい。私も気を付けます!!!!!!!
早く外食しておいしいもの食べたい平田でした。

平田のおいしいもの日記
みんな大好き赤福(今お取り寄せできますよコソコソ)