新築着工rush!!岡崎市日進市守山区瀬戸市!

執筆者 | 2020年05月30日

こんにちは。

今月もこの話題から始めさせて頂きましょう。コロナ!!

ついに緊急事態宣言が解除されましたね。うちの子供たちも来週より通常通り学校が始まることになりました。(幼稚園はバスがなかったり、午前のみの授業のようですが……)週末も人が増えてきて、通常の日常に戻りつつありますが、何かが解決したわけではありませんので、油断せず、手洗い、うがい等、やれることは続けていきたいと思っています。第二波が起こらないことを願っています。

さて、5月・6月に続々と新築の着工があります。

岡崎市では、”岡崎の家”と称し、NatureSpaceの展示場の工事が始まりました。三河地区の皆さん。お待たせしました。NatureSpaceの展示場も三河地区で見れるようになりますよ。10月のOpen予定です。ぜひ楽しみにしていて下さい。

日進市でも、新築住宅の着工です。先日、地鎮祭を行いました。高台の土地で、眺めがとても良いです。NatureSpaceの家らしく、こだわりのつまったおしゃれなお家が完成予定ですので、こちらもお楽しみに!!

さらに、6月末~7月にかけて、守山区や瀬戸市でも新築物件の着工がひかえています。これからの時期、ますます暑くなりますが、暑さに負けず頑張ります!!

以上、3ヶ月ぶりに運動し、体中が筋肉痛だらけの中村でした。