岡崎の家の紹介

執筆者 | 2020年07月28日

こんにちは。井伊です。

前回、岡崎のモデルハウスのお話をしましたが、今日は外観だけ紹介します。

とはいっても、工事中ですので、NATURE君しかわかりませんが…

外観は、日進にある土間の家と外壁の仕上げ材は同じになります。

塗壁とガビオンが特徴的なお家です。

なかなか岡崎まで行けず、中の仕上がりがどうなっているところなのか気になります。

楽しみで仕方ありません。うふふ(*´艸`*)

最後に息子ネタを・・・

先週の週末は中津川までサッカーの練習試合に行ってきました。

雨予報だったので、無いのかと思いきや、雨の中やってきました。

グランドは試合をするたびに、耕されてスパイクが埋まってました。

田んぼの中にいるような状態。

ボールも全く飛ばず、ドリブルなんてできない。

大雨の中、ずぶぬれになりながら試合をした息子は本当に頑張ってました。

皆さんはどんな週末を過ごされましたか?