家庭菜園3

執筆者 | 2020年07月28日

こんにちは☻平田です。

もう少しで7月も終わり、8月がやってきますね。

梅雨早く明けないだろうか・・・早く晴れた夏の空を拝みたいです。

雨続きのなか、うちの植物たちにアクシデントが・・・

バルコニーでプランター栽培なのですが、風が強い日にプランターごと倒れてしまったのです( ノД`)

ひえ~

休みの日でたまたま家にいたので、すぐに救出。

天気が良くなるまで数時間だけ家の中の窓際に避難させました。↓

家の中にいると、よりでかさが・・・

これだけ高かったらそりゃ倒れるよね。(写真はきゅうりとパッションフルーツ)

大きくなったね。(そろそろ実をつけてね。)

自給自足はまだまだ遠そうです。

 

 

平田のおいしいもの日記↓

 

自家製レモンシロップ

平田でした。