写真撮影の準備|中庭にもみじ

執筆者 | 2020年07月30日

ネイチャースペースで家を建てて、

そのままネイチャースペースに転職した永田です。

 

4月に引っ越しをして、

約3か月たったのですが、そろそろ家具などもそろってきたので、

写真撮影をすることになりました。

 

写真撮影に向けて中庭に緑が欲しいということで、

中庭にもみじを植えてもらいました。

立派なもみじを植えていただき、

(搬入大変だったと思います。。。)

中村さん上島さんありがとうございました!

 

中庭にもみじ

 

この写真とは別にウッドデッキにもオリーブの鉢植えを置いてもらいました。

その写真はネイチャースペースのworksで後日紹介できると思いますので、お楽しみに。