高台に暮らす

執筆者 | 2020年07月31日

こんにちは。

梅雨明け宣言はまだされていませんが、ついに長い梅雨が終わった感じがしますね。今年はほんとに長~~~~い梅雨でした、、、おかげで外の工事の段取りが大変(-_-;)

暑い夏の始まりです。暑さに負けずに頑張ります!!

ちなみにコロナも何か増えてきちゃいましたね。コロナ対策も万全にして頑張ります!!!

先日、梅雨の合間に上棟しました。その日は見事に晴れまして、とても暑い一日でした。(それでも予定の上棟日よりも10日ほど遅れてしまいましたが、)その現場、雨のためブルーシートで養生されたましたが、ついにブルーシートがとれました。

今回の現場は高台に建っているため何といっても景色が良い!!2階の大きな窓から見える景色が最高です!!僕もこんなところに住んでみたいものです。

ちなみにうちの家族は最近、夜の散歩をすることがあり、近くの公園からの夜景もいい感じです。その公園に雲梯があるのですが、

ウンテイ。

子供のころ楽勝でできてましたよね。もちろん今も楽勝でできると思っていたのですが、、、、、自分の体を支えるのが精一杯で思うように進みません、スイスイと出来てるイメージなのですが、、

アラフォーの皆さん。公園で雲梯を見かけたら、ぜひ一度試してみて下さい。昔のイメージでなかなか出来ませんよ!

昔のイメージを引きずり、ちょっとショックな中村でした。