12月!

執筆者 | 2020年12月28日

こんにちは。

今年も残りあとわずかになりましたね。今年のお正月はコロナの影響でどこも行けそうにありません( ;∀;)お家でのお正月を子供たちと一緒に楽しみたいと思います。凧揚げやかるた等、昔遊んだ正月の遊びをいろいろとやろうかなぁとたくらんで思っています。

さて話は変わりますが、12月は子供たちにとっては楽しいことがいっぱい!クリスマスに冬休みにお正月(お年玉)。色々とイベントだらけで楽しいことばかりですね☆

うちの家では毎年12月になるとクリスマスまで、奥様手作りのアドベントカレンダーを楽しんでいます。

開けるとお菓子などが入っていて、土日には引換券が入っていてちょっとした小物がもらえたりします。毎日開けるのが楽しみすぎて朝も早く起きてきます(笑)自分も子供のころにあれば楽しくて朝もすっと起きれたのかなぁ。どちらにしても毎日楽しそうに開けるのをみて、パパが楽しませてもらっています(笑)

最後になりましたが、Natureスペースに携わって頂いている皆様方。

今年も大変お世話になりました。来年も皆様の期待に応えられるよう精一杯取り組みますので、宜しくお願い致します!

誠に勝手ではございますが、12/29(火)~1/4(月)までお休みを頂いておりますので、宜しくお願い致します。