卒園祝いのランチ

執筆者 | 2021年04月11日

こんにちは!井伊です。

3月は卒業式、卒園式、転勤等別れの季節ですね。

私も、子供が幼稚園に通っているときに(かなり昔だなぁ。)、一緒に役員をしていた友人がご主人の転勤で関西方面に行くことになり、お別れをしてきました。

子供を通しての中ですが、付き合いは8年になり、よく集まりランチに行きました。

子供もつれてモリコロパークに行って遊んだり、楽しい思い出ばかり。

最後の思い出に、先日集まれる友人で集まりお別れランチをしてきました。

お店は尾張旭市にある素敵なお店!

今回はフンパツしてステーキランチを食べました。

友人には新しい土地で、頑張って欲しいです。応援してます。

そして、4月は新しい出会いもありますね。

4月には、ネイチャースペースにも新人が2名入ってきます。

4月にはブログで紹介できると思いますので楽しみにしていてください。