138タワーパークでお花見

執筆者 | 2021年04月11日

こんにちは。

まだまだ、花粉症全開中の中村です。

暖かくなってきて、桜も咲いてすごく良い時期なので、長く続いてほしいのですが、花粉症だけ何とかしてほしいものです( ;∀;)

さて、桜のこの季節。コロナ過ですが、少しくらい花見をしたいものですね。

なので、家族で少しだけ花見をしてきました。今回は一宮にある”138タワーパーク”に行ってきました。

桜の木の下で、お弁当を頂きました!満開とはいきませんでしたが、木曽川沿いの堤防に桜が咲いて、タワー横の公園の周りにも桜がちらちらと咲いておりました。堤防沿いはレンタサイクルなどもできて、サイクリングロードになっていて楽しそうでしたよ。次回はサイクリングを楽しもうかな!

あと、桜の季節といえば、新学期の到来ですね。うちの真ん中の娘も小学生になります。

2歳上の姉と一緒に行けるのをすごく楽しみにしてウキウキしております。お友達をいっぱい作って、楽しい学校生活になるといいな。はじめの何日かは疲れて帰ってくるのでしょうね。

なんだかんだ、子供よりも楽しみと不安がいっぱいのパパなのでした。