春!新しいことを始めたくなる季節・・・🌸

執筆者 | 2021年04月23日

こんにちは。NATURESPACEの平田です。

入学式や新学期の春!社会人になってから数年経つので学年などを意識することは少なくなりましたが、

ピカピカのランドセルを背負っている小学生や、桜が咲いているのを見て春を感じると、なにか新しいことを始めたくなります。

(毎年何かしら始めては3日坊主で終わっていることが多いですが・・・)

今年はなんと!AT免許の限定解除に挑戦しています。

最初20歳の時に運転免許を取得する際、多分MT車に乗ることは無いだろう~~ということでAT免許で取得しましたが、

ひょんなことからMT免許が必要になり、このたび挑戦することにしました☺

先日1回目の講習が終わり、早くも半クラッチや坂道発進などというものに苦しんでいますが・・・

皆さんは最近何か始めたことはありますか☺🌸?

どんな大きなことも小さなことも続けられたら自信にも繋がりますし、嬉しいですよね。

私もせっかくなので!頑張って乗れるようになろうと思います。

脱エンスト!

平田のおいしいもの日記

やっぱりラーメン