薪ストーブ

こんにちは。

今年ほどインフルエンザに脅威を感じることがないほど、かなりビビっております(-_-;)

社内に家族にインフルエンザが充満しております!!

何とかこのまま元気に持ちこたえたいところです。

さて、この2~3日かなり寒くなってきました。我が家の薪ストーブも大活躍です。

一度温まると、朝起きるまで、部屋の中が暖かいです。

やはり自然の火をみて温まるのはとても気持ちが良いですよ♪♪

薪ストーブの前で温まりながらのんびりおいしいコーヒーでも飲んで過ごしたいものです。

これから、新築・リフォームをお考えの方も、ぜひ薪ストーブをご検討下さ~~い(^^)

おすすめですよ~~。

完成見学会にお越し頂きありがとうございました!

完成見学会にお越し頂きありがとうございました!

 

こんにちは。

周囲がインフルエンザでダウンしていく中、元気いっぱいな平田です。

土日の見学会は、多くの方にご来場頂きました。歓喜☺!

来てくださったみなさま、それに自分の家のこだわりを解説してくださったお施主様!本当にありがとうございました。

次回は、3月上旬に予約制でお引渡し後見学会を行います!

そちらの家もとっても素敵で、私個人的に超超大好きなお家です!!!(笑)

近くなりましたら情報を更新しますので、ぜひご予約の上お越しください。

おまけ↓

お客様を待っている合間、なぜか筋トレをする私たち。

 

健康第一

こんにちは。

先日までインフルエンザでダウンしていました、上島です。

今年のインフルエンザはすごいですね。

愛知県は全国で一番多いようですね。

手洗いうがいしっかりやっていきましょう!

そんなこんなでやはり現場にも影響が。。。

現場の大工さんが体調が悪いとのことで、朝から病院に行くと連絡がきました。

しまったなー、うつしてしまったかなー。と落ち込みながら検査結果の連絡を待ってました。

午後にメールが来て、ドキドキしながら見てみると、なんと、花粉症だったようです。

ん?

え?

そんなことあります?

まぁ、インフルエンザじゃなくてよかったです。

皆さんもインフルエンザと花粉症には気を付けましょう。

写真は1月25日、26日で見学会をやっているお家です。

なかなか見応えのあります!ぜひお越しくださいませ!

カミジマ

【東山の家】OPENHOUSE

【東山の家】OPENHOUSE


北西から南西へ勾配がある全面道路、北と南は家に挟まれ東側隣地敷地との高低差がある敷地
東側の敷地のレベルが高く自然が溢れている。
洞窟のようなエントランスから2階へ上っていくとリビングからのテラスが東側の自然をすべて取り込んで開放的な空間を作り出すことが出来ました。
別荘にきた感覚になります。南上部から自然光も取り入れてとても気持ちのいい空間です。
子供ものびのびと成長できますね。
どこかリゾート気分を味わえる【東山の家】を是非ご覧ください。

日時 1月26日(土)~1月27日(日)10:00~17:00
東山の家Design 建築家 岸本貴信
施工 NatureSpace
場所 愛知県みよし市三好町東山
お問い合わせ 0561-42−5525もしくはこちら
当日お問い合わせ 090-9892-3447(西池)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

 

2019年の目標は、「節約」と「資格取得」の植村です。

 

(今更ですが)新年明けましておめでとうございます☀

目標を新たに、頑張ってまいりますので

今年もNATURE SPACEを宜しくお願い致します。

 

さてさて、もう2018年が終わり、年が明け2019年となりました。

そうなると、欠かせないのが初詣ですよね!

この間、NATURE SPACEのスタッフ全員で、お千代保稲荷に行ってきました。

名物の串カツを食べて、お腹いっぱいになりながらお参りしてきました^^;

 

初詣も無事終わり、今月からまた気持ちを新たに

去年自分がうまく出来なかったことや、新しい目標・課題に向かって

毎日コツコツ、焦らず自分のペースを大事に頑張っていきます!

 

植村でした*